濃いバトン

嫁っ子が書いてたので赤裸々に。

■告白する…
 するけど?ネタにされるけど?

■告白される・・・
 びゃーん!って告白されたことはないな。
 気が付いたら側に居る感じ。でも、タイミング合わなさす。
 
■同性に告白される・・・
 あってたまるか!

■ファンがいた…
 ええ。左手の指の動きだけ見てくれる男子高校生たちが・・・
 
■片思いで告白して振られる・・・
 うーん。ないな。

■付き合っていて振られる・・・
 あるお。

■ラブレターをもらう・・・
 あったかな。なかったかな。

■ラブレターをあげる・・
 あったかな。なかったかな。

■キス・・・
 天ぷら?

■同性とキス・・・
 数時間前、ならかと。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って・・・
 変人とのプリクラはたくさん。

■話したこともない人を好きになる・・・
 夢に出てきた娘は大抵好きになる。

■年上が好き・・・
 魅力的な人ならば。

■年下が好き・・・
 断じてロリではない!

■外見重視・・・
 30過ぎると内面が外に出ると言うので。

■結婚をした・・・
 してますが?

■ダメな人を好きになりやすい・・
 ない。

■指輪をもらう・・・
 結婚の時、貰ったかな。

■指輪を贈る・・・
 同じく。

■ビックリプレゼント・・・
 等身大ぷーさんを担いで帰りました。

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
 したことはある。

■恋人とのメールは欠かさず・・・
 ポケベル世代なんだよ!

■嫉妬深い・・・
 放置プレイが好きです。

■二股以上した・・・
 分単位で言うと二股ではない。

■二股以上された・・・
 あるお。

■実家に恋人をつれていく・・・
 実家が遠かったので、あんまりない。むしろお母ちゃんの方からやってきてバレることの方が多かった。

■好きでもない人と付き合っていた・・・
 ない。

■バレンタインにチョコをあげる・・・
 ホワイトデー置き換えでいいですか?ありますよ。

■バレンタインにチョコをもらう・・・
 昔はね。

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
 着てはもらえぬセーターを、涙堪えて編んでます〜。

■手作りマフラーをもらう・・・
 あるお。

■ペアルック・・・
 ヘビメタTシャツでいいですか?

■恋人色に自分を染める・・・
 ない。けど、最近ちょっと覚醒しつつあるかも。

■5歳以上年上と付き合う・・・
 ない。

■5歳以上年下と付き合う・・
 年齢差というか、22歳と付き合った回数が圧倒的に多い。

■好きな人がいる・・・
 4人。いや3人かな。(嫁込みで)

■ほれやすい・・
 ない。

■過去の恋人との品・・・
 捨てる。

■果たせてない元恋人との約束・・・
 あったらかっこいいな。

■今までの恋人10人以上・・・
 そんなに居るわけがない。

■恋人の親と食事・・・
 緊張するわあ。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
 なんだ、このプラトニック路線は?

■3年以上付き合う・・・
 あるお。

■忘れられない人・・
 居たけど忘れた。

■ドラマのような経験・・・
 現実ってドラマより面白いよ?

遠距離恋愛・・・
 あるお。

■恋人のために禁煙・・・
 他のどの質問より強く、、、あり得ない。

■親に別れさせられた・・・
 親が決めるこっちゃないでしょ。と言いつつ、自分の娘だったら・・・

■赤い糸を信じている・・・
 何本ありますか?

■恋がしたい・・・
 したいねえ。