ヒムロック

やって来ましたよ。大阪城ホールへ。ギターを始めた頃からずっと憧れてたカリスマに会いに。


カッコ良すぎ

ドラムが外国人特有の手数勝負のタイプで、シャッフルとか苦手っぽかったなあ。本田毅ってコンプレッサーかけ過ぎだよなあ。DAITAウメー、さすがG3出るだけはあるわぁ!。サッチ・ヴァイ・ペトルーシと並ばれたらひるむわぁ。でもクレイジーとはちょっと違うなあ。とか色々あったけど。FUNNY BOYはさいたまでも演ったらしいのでみんな知ってるもんだなあとか感心。個人的にはMemoryとか聴きたいので、それは神戸でのお楽しみってことで。

アリーナ「ありがとう〜〜〜〜!!!(黄色い声援)」
横の方のおばはん「(ぼそっと)あんたのために歌っとんちゃうわ」

しばしこの手の、要するにしょうもないこと言いがぐちゃぐちゃ…、しまいに、
隣の兄ちゃん「うっさいねん!!!!!!」

兄ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!