働くって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

引き籠もりニート生活を脱出し、無事転職初日を迎えることが出来ました。
初出勤して、「あー。前の会社辞めたんだなー。」って、やっと実感出来たかも。
もう前職での地位も名声もなにもない。(元からないけど)
「分からないことがあったら、らお吉くんに。」「らお吉くんなら。」「らお吉君!」「吉くん!」「くん!」って連呼されることもない!
コンクリートジャングルの呪縛から解き放たれたような、清々しい感じが(・∀・)イイネ!!

例えるなら・・・関東とか中部地方とかその他各地にある屋根付き人工芝クソ球場を離れて、、、


聖地甲子園に戻ってきたような。
草刈りして、土を耕して、そこから始めなきゃ。
やることは山積み。さあ、一歩ずつ歩きだそう。