タッチタイプバトン

やる前に言っておきますが・・・ブラインドは盲目と言う意味なので、今は使われていません。
正しくは、『タッチタイプ』なので、タイトルも修正しておきました。
未だに、めくら印とか平気で使う人も居るので、なんだかなあ、な感じなのです。

■キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■Q1:生年月日を教えてください
1971年6月22日
(正解:同上)

■Q2:TV番組と言えば何?
阪神の中継
(正解:同上)

■Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
トミーフェブラリー吉岡美穂
(正解:同上)

■Q4:辛い食べ物と言えば何?
30倍カレー。まともに食えねー。
(正解:同上)

■Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
情熱的な唇。
(正解:同上)

■Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
カブトムシやらトンボやらバッタやら。捕まえることだけに集中。
(正解:同上)

■Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Bridge Over Troubled Water.(祭文&ガーファンクル)
22歳の別れ(風)
(正解:祭文=サイモン。実はガーファンクルの英字スペルが分からなかった。)

■Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
(正解:同上)

■Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
だから、タッチタイプだと小一時間問いつめたい。
もう広まってるようなので、ご自由にどうぞー。