ぞら氏から強奪

なんか、いっぱいあったのでぜんぶうばってきました。

●名前バトンらしい。

1.貴方のLN又はHNは何ですか?

らおきt
なふたそ
後はここでは言えない。 

2.LN又はHNの由来は何ですか?

サイパンのダイビングスポットが由来ですと。誤字もあったですと。

3.差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えるので却下。知ってる人はみんな知ってるし。

4.本名の由来は?

さあ?

5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

恥ずかしい過去は葬り去りました。

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

いmp

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

さあ?

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

だーりんぐ。 

9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どっちもどっち。 
 
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

名字か名前、どっちか漢字3文字がいい。

11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

簡単な名前なので、普段は困りません。ただ、戸籍上の名前は極めて珍しいので困ります。

12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

あかね、まどか、みき、ようこ、さゆり、その他。漢字には非常にこだわり有り。

13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

漢字3文字


●好みバトン

Q1.好みの〜


【髪型】
セミロングで自然なシャギー&ちょっと茶髪。

【顔】
パーツが真ん中に寄っていなければ良し。

【体型】  
締まりの良い足首、ふくらはぎ。伸びやかなヒップ。

【身長】
155〜175

【服装】
ジーンズを腰で履く。
はいそこ。ブルマとか水着とか思ってる人。勘違いですよ。

【職業】
なんでもいいや。職に就く動機付けがきちんと出来てる人だったら。

【性格】
天然。癒し系。

Q2.年下が好き?年上が好き?

んー。あんまり意識しなくなったな。最近は。

Q3.タイプの芸能人は?

プロフィール参照。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

【して欲しいこと】
ツンデレ

【して欲しくないこと】
酔っぱらって全裸で走り回る。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

そうやって過去の傷をえぐりますか。そうですか。
価値観が同じ喜び>>>恋心。
タイプなんて毎回違うんですよ。偉い人にはそr(ry

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

個性的な美女。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

【尽くす?】
人並みには・・・

【嫉妬する?】
人並みには・・・

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

女子!女子!

●色バトン

Q1 自分を色にたとえると?

エンジ色か、深緑か、青。

Q2 自分を動物にたとえると?

山羊。

Q3 自分を好きなキャラでたとえると?

??

Q4 自分を食べ物にたとえると?

カラメル。

Q5 次にまわす3人を色にたとえると?

めんどくさい。

●食べ物バトン

01.好きな食べ物を教えて下さい!

うどん、蕎麦、ラーメン、チャーハン、カレー。

02.あなたは何党ですか?

コーヒー党

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。

最初の会社を辞めた時に、仙台で食べたあら炊き。
優しい同期達が、一生懸命案内してくれた。

04.自己流の食べ方は有りますか?

人並みかと。

05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?

カレーを全部かき混ぜてから食べる。

06.デザートは何が好きですか?

杏仁豆腐。

07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?

時間があれば和食。なければパン。

08.和食と洋食どっちが好きですか?

和。

09.このバトンを5人にばらまいてください!

誰でも持ってけー。

糸冬 了。