萌えバトン



きぬら君から回ってきますた。
なんか、バトン作ったのなつかげだろ!てめえ!って希ガス


◇属性を正直に告白せよ。例:妹属性
妹かなってずっと思ってたけど。違った。
癒し系属性。かつ追えば逃げる&追わなければ寄ってくる属性。
要するに癒し系お姉さまと駆け引きを楽しみたい。


◇萌え衣装を答えよ。
OL制服。水着。体操服。袴っ娘。ガーターベルト(結婚式など)。
なんていうか、場に合わせて必然的に着せられる衣装に萌えるっぽい。


◇萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
首輪。ザーマス眼鏡。
SMの要素が入っていればなお良し。
きぬら君、今度SMクラブ行こうじぇ。


◇萌え仕草を答えよ
指をもぞもぞ組んで上目遣いなおねだり仕草。
ちょっとふくれっ面で、ぷんぷん仕草。


◇萌え場所を答えよ
海。プール。
ま、季節感に合わせて。


◇バトンを渡す5名
はまこうさん
ぞら(本音語れよ!)


厳選2名にしときます。